« 2014.9.14 | トップページ | 2014.9.26 »

2016年5月25日 (水)

2014.9.20

先日NHKの番組ディレクターと名乗る人からワタシあてに電話があった。
なにか悪いことしてたかな?と思い出そうとしたけど多すぎてどの悪いことだか思いつかないので
恐る恐る電話に出てみると、お店の過去のブックフェア写真を番組で使わせて欲しいとの依頼でした。
Eテレの『U-29』という番組で、出版社のナナロク社さんの営業さんを密着した番組で、
以前当店で全点フェアをした時の写真がとても良かったとんことでした。ありがたき幸せ。
けど、結局番組内で写真が使われることは無くなりました・・・残念。
下記番組ホームページで、放送後写真が掲載されるとのことでしたので、
機会がありましたら番組と合わせて是非見てください。
9/22(月)19:25~放送 Eテレ『U-29』 
http://www.nhk.or.jp/u29design/

|

« 2014.9.14 | トップページ | 2014.9.26 »

メルマガ後記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542675/65674907

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.9.20:

« 2014.9.14 | トップページ | 2014.9.26 »