« 2012.3.30 | トップページ | 2012.4.27 »

2016年5月25日 (水)

2012.4.20

どもメルマガ管理人です。
ここ最近、イチオシの「90年代アメリカ映画100」のなかで未見の映画を抜き出して鑑賞しているのですが、恋愛要素の濃い映画ばかりが残ってました。90年代は高校生だった管理人ですが、いかに荒んだ青春を送っていたのかわかります。
「シーズ・ソー・ラブリー」「恋人たちの距離」などを観ようかなと思っていますが、ついつい「パルプ・フィクション」や「ファイトクラブ」を見てしまうのですね。もう何十回も観ているのに。

 というわけで明日発売の『FlyFisher(フライフィッシャー)』というフライフィッシングの雑誌にて店長スズキによるBook&Cinemaレビューの連載が無謀にも始まってしまいます。ブックレビューにも関わらず大半が絶版品切れという無責任ぶり(笑)
非常にニッチな雑誌なので立ち読みでも読んでいただければ嬉しいです。

|

« 2012.3.30 | トップページ | 2012.4.27 »

メルマガ後記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542675/65673464

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.4.20:

« 2012.3.30 | トップページ | 2012.4.27 »