« 2012.3.23 | トップページ | 2012.4.20 »

2016年5月25日 (水)

2012.3.30

どもメルマガ管理人です。
「Coyote」という雑誌が大好きでした。
植村直己、星野道夫、ポール・オースター、ロバート・フランク、ジャック・ロンドン・・・好きな人物がちょいちょい特集され、こ、これは私のために企画しているのでは?と勘違いしたくなるほど特集のセンスといいいますか、全体の雑誌の雰囲気が好きでした。
 人生は、時として旅、冒険に例えられます。自分の人生もどうせ例えるなら格好良い旅や冒険に例えてみたい。そんな生き方とか楽しみ方考え方を教えてくれた雑誌が「Coyote」です。
 惜しまれつつも昨年休刊となってしまいまいました。
しかし、当店ではしぶとくバックナンバーを全店(出版社に在庫ある限り)を常設しております。
なかなか手に入らない本ですが、ご来店の際は是非読んでいただけたらと思います。

文具コーナー隣、アートコーナーに常設中です
「Coyote」全36号 スイッチパブリッシング

|

« 2012.3.23 | トップページ | 2012.4.20 »

メルマガ後記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542675/65673433

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.3.30:

« 2012.3.23 | トップページ | 2012.4.20 »