« 2011.12.16 | トップページ | 2012.1.6 »

2016年5月25日 (水)

2011.12.30

ども、進駸堂メルマガ管理人です。
年の瀬、忙しくて本なんて読んでる場合じゃないとは思いますが、本屋のお仕事なので許してください。

ドラマ「坂の上の雲」とうとう終わってしまいましたね。
3年掛けてあの最終回は・・・、あ、阿部寛のフケメイク見れただけでも良しとしましょうよ。
さ、さぁ、年始のドラマ「開拓者たち」に気持ち切り替えましょう。
満島ひかり主演ということでかなり注目しております。現在女優としての実力はトップクラスだと思っております。
特に映画「川の底からこんにちは」は大好きな映画でして、どん底の状況になったヒロイン満島ひかりの力強い演技に心惹かれます。やるしかない!がんばるしかない!そんな気持ちになる映画でオススメです。

ということで本年のメルマガはこれにて終了です。
進駸堂メルマガにお付き合いいただきありがとうございました。来年は1/6配信です。
来年も進駸堂を何卒よろしくお願いいたします。
では皆様、良いお年を!

|

« 2011.12.16 | トップページ | 2012.1.6 »

メルマガ後記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542675/65673291

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.12.30:

« 2011.12.16 | トップページ | 2012.1.6 »